部屋の中心でやってもうたと叫ぶ

めっさがんばってんで!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブラックさん動いたよ!

DSC02981.jpg

ブラックさん動いたよ!ってそんなのどうでもいいんですけど
そんなことよりがんばってますよ!製作!


DSC02980.jpg


5分やって眠くなりその日の製作終了といったスタイルを
確立していましたけど神戸のほうから夜な夜なスカイプで
”作れ~”と某巨匠からの念が送られてくるので大幅に作業量があがりました!スカイプマンセー!
DSC02959.jpg

頭頂部のトサカかなり縦長くてすっげー面長くないですか?
ってことでおとついまでの改修箇所

①  頭頂部トサカ2㍉削り込み、カメラアイ(?)をあわせて新造。カメラアイ(?)淵をかなり前に出してきた
②  頭部横に2㍉幅まし
③  マスクがかなり奥まったので裏側に0.5プラ板を裏打ち

トサカの高さをかなり低めに抑えたのと前後に幅まししたので”うまずら”な感じはかなり抑えれたと思うんですが・・
前に伸ばしてきたカメラアイ(?)の淵ですけど強度的にかなり気になるんでよこから極薄プラ板でもはって補強したほうがいいですか?あとはトサカにもう一段デティールがあるのでそれでも作ってアンテナをやり直しましょうかね・・
 明日は半年ぶりぶりのカイトサーフィンのスクール行ってきます!
二人目が生まれて嫁をほっぽらかして遊びに行くなんて(コジマ塾別?)申し訳なすぎるんでなんとか今回で終わらしたいんですが・・
風の神様にお願いして寝ますわ・・。
早朝から三重のビーチまで行ってきます!
あさって朝の四時から出勤やのにいけるんかな・・

人間ルアー発進します!!

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/07/08(日) 23:16:14|
  2. ディスティニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<生きてます | ホーム | わぃのしょぼさにお前が泣いた、ごっつぁんです>>

コメント

わわっ、更新されてる!!・・・ってもういいですか(笑)。

確かに馬面はイマイチっす。好みの問題かもしれませんが、私的にはバツグンの工作だと思います。

で、カイトサーフィンって何すか?
  1. 2007/07/10(火) 00:19:16 |
  2. URL |
  3. 鈴木頭領 #hY14GZF.
  4. [ 編集 ]

わわ!また更新しちゃいましたよ!
近々ブログ名を
”僕と頭領の交換日記!”に変えますんでよろしくおねがいします!!

カイトサーフィンおもろかったですよ!
リポビタンDのコマーシャルの奴ですよ!
空も飛べます!
よかったら皆さんで今度いっときますか?
なんなら用具2SETあるんで貸しますし~
軽く死ねるかもしれませんが・・・ orz
  1. 2007/07/11(水) 01:49:35 |
  2. URL |
  3. にいやん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konoyarou4649.blog84.fc2.com/tb.php/9-87c1a9c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:にいやん彦
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

過疎化してませんか?

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

