部屋の中心でやってもうたと叫ぶ

めっさがんばってんで!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シャアザク 完

放置プレイ様よりサイト放置するなとのお達しがあったので更新します
(言うてることなんかおかしない?)

闘技のネタであるエルガイムをゆっくりではありながら作っております
三月終わりましたが。

さてエルガイムの前にシャザクですが前回のコジマ塾で
”あーしたらいいんじゃない”の
ありがたいご意見を多数頂いてたので
しっかりと自分のものにするためにも自分がダメやと感じてるところとあわせて修正してシャアザクは終わりにしたいと思います。

http://mfg-com.info/Report/kojimajyuku070318/pict.html

鈴木頭領さん撮影、たーちゃん編集ページ(お二人ありがとうございました)まるにょんさんの家宝にしたいシャザクとは対照的な真ん中らへんのくっさいシャアザクです
気になった点を

① 上腕塗り残し orz → 見直し
② 肩スパイクアーマー 丸バーニアをかぶせてスパイクがニョッキリは得てきてる感を。スパイクが短く感じるし、一体化したらなんか見た目フジツボみたいでキモイ → ジャンクから拾ってきて作り直し
③ 腹の動力パイプ外れてるorz → 見直し
④ 胴体の色、変な紫 (なんかミーアキャンベル専用ザクって感じ・・ orz) → 胴体はやっぱ赤がしっくりきそうやし僕も蛍光ピンクまぜまぜした~い

⑤ とりあえずディテUPにとぶちあけた胸側面、とりあえずブラスパイプぶちこんでヨシとする → なんか適当にパーツみつくろってきた
⑥ スパイクアーマー接続部スカスカ → なんかフレームぽいのでっちあげて詰め物
⑦ 足裏寂しいなぁ → カケヒさんからパクったカケヒバーニアちゃっかり使用
⑧ なによりも胴体上のほうちょっと塗料かぶってる! → 塗りなおし
⑨ デカール類シルバリング?なんか浮いちゃってます → 見直し

でだいたい修正おわりました。
いい感じに消化できたかなと思います。
やり終えた感があります。
で、こりなりました

ドン!(←ここはあえて使わせてもらいます)
なんかぼけてるけど物悲しさがでててイイ!



僕もう、心が折れてしまいそうです!!



写真ぼけてるのは演出の一つということで。

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/04/01(日) 10:13:07|
  2. ZAKU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<コジマ塾行ってきました、報告専用ブログ? | ホーム | 塾いってきましたん>>

コメント

いい感じやないですかぁ~!

ただ~スカートの中ですけど~
チンコアーマーが赤色でアナルから後ろが
グレーに変わるのは塗り忘れなん?

  1. 2007/04/02(月) 10:21:51 |
  2. URL |
  3. 放置プレイ #-
  4. [ 編集 ]

食い付くとこ、そ、そこ・・・!
もっとこう、太もも折れてるとかなんかこう・・(泣)

仕様です!!
フレームという設定だ!

あと、チンコいうな!
  1. 2007/04/03(火) 12:08:40 |
  2. URL |
  3. にいやん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konoyarou4649.blog84.fc2.com/tb.php/6-1d3ba38f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:にいやん彦
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

過疎化してませんか?

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

