部屋の中心でやってもうたと叫ぶ

めっさがんばってんで!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ある~ひぃ~ ボリノ~なかぁ~ クサマ~ンにであぁったぁ~♪

すんません全然プラモと関係ないけど
行ってきました失業記念旅行、
京都は綾部市”幻の大栃”

樹齢二千年イエスキリストと同じ時代に芽吹いた木?
ほんまに?ようしらんけど気になる人は検索を

昔探偵ナイトスクープで見て一目みたいと思っていました
12年前?くらいにいちどチャレンジしたのですが
大雨に断念、今回に至りました

今度こそ・・・・!

DSC02257.jpg
立ち入り禁止?

車大丈夫か・・・・?な道をひた進み
中腹で車を止めてぐんぐん進む!
熊対策に念の為携帯のアラームを鳴らしひた進む!ピロピロピロ・・・ピロピロピロ・・・

熊出没注意の立て看板多数・・・を横目にぐんぐん進む!ピロピロピロ・・・

 

DSC02266.jpg
山蛭?そんなものしらん!ぐんぐん進むツレの勇姿!ピロピロピロ・・・ピロピロピロ・・・


そしてついに・・・!



DSC02274.jpg
12年越しでついに出会う事ができました!
一目見たときは 軽くゾクっとしました。ピロピロピロ・・・
残念ながら背面は腐って穴があいてますが
まだまだ健在、横から生えてる枝さえもその辺の杉より余裕で太い!
とうとうみれた!ピロピロピロ・・・
いやー ひとつやりきった!
ひとしきり写真をとって
落ち着いてきたところ降りてきた山の上の方から
ガサササッ ガサッーー

でたーーーーー
くさまーー---ん
やなかった
くまさーーーん!

まじで出た!ジュピトリス製やないですよ天然物のくまさーーーんです!
互いの距離約20メートル。
大きさはデカくはない!だがちっちゃくもない!
ネタ的にかなり中途半端!あんまおもんない・・・!
「なんかほんまに熊でたわ・・・はァ。」
なんか溜息でました。

以下 葛藤 ---

携帯ぴろぴろあかんやん・・・。ピロピロピロ・・・
でかくはないぞ!
でもちっちゃくもないな・・・
向かってきたら戦う・・・?ピロピロピロ・・・
ちっちゃいからって大人殺すくらいのパワーあるとかそういう系の話・・・?ピロピロピロ・・・
逃げる・・・?逃げるやな・・・ピロピロピロ・・・

ちゅかブログネタおいしいやん写真とる・・・・?ピロピロピロ・・・
いやあかんわ フラッシュとか絶対向かってくるってー(泣)ピロピロピロ・・・

逃げる事考えな・・・谷を下る・・・?ピロピロピロ・・・
横から迂回してむりやり上に上がる・・・?
よし!横からむりやり上にあがろ!
うわーでもいややなー 獣道すらないしやー
なんとかならんかなピロピロピロ・・・
向かってきたらやっぱ大人殺すくらいのパワーあるとかそういう系?
森チャックのグルーミーみたいになる系?ピロピロピロ・・・
っていうか結構冷静やな・・・ピロピロピロ・・・
っていうか早くお引き取りください・・・



なんとも長い時間がながれました。
くまたんがやってらんねーといわんばかりにプイっと引き返して行きました。

動物園の檻とか安全が保障されてないとこで見る生のくまたん。
なんか、生きるか死ぬかの瀬戸際なこの状況・・・ 
昔カイトサーフィンで漂流したときに味わったこの感じを
に似てる…!
今回はたまたまクサマーンは帰って行ったので無事に大阪に帰ってくる事が出来ました。
大げさ? いやまじでライブくまたん結構こわいってーーーー
ライブな猫島くまたんやったら森のなかで出会ってもなんとかいけると思うのですが!

ながながと書きましたが今回学んだ事は・・・

注意書きは伊達じゃない!ってことと

携帯じゃ  あかんやーーん
※もうちょっとでかい音出してたら向こうが先にきずいて回避してくれるぞ!多分。(キランー★)



  1. 2010/06/08(火) 18:22:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:9
| ホーム | 俺はプ太郎>>

コメント

うお、むっちゃおいしいやん。
なんで戦わなんだ。
  1. 2010/06/08(火) 19:29:45 |
  2. URL |
  3. すろー #CofySn7Q
  4. [ 編集 ]

なんで写真撮らんのや!

もう一回行って来い!
  1. 2010/06/09(水) 09:48:22 |
  2. URL |
  3. Takuya #9DD8ZWDM
  4. [ 編集 ]

すろーさん>
やっぱ大阪芸人(すろーさん)には
よだれとまらんでしょ
やっぱモデラーは指が命なんで。
指だけはイヤ!指だけはやめて!

Takuyaはん>
いやいやいやおかしいおかしい!
絶対向かってくるて!
俺おなかいっぱいなんで
ファミリーで行ってきてくださいよ!
  1. 2010/06/09(水) 20:15:24 |
  2. URL |
  3. にいやん #-
  4. [ 編集 ]

あーーーもったいない!!

戦い、勝利すれば”熊殺し”の異名をもらえるのにぃ~

熊殺しのにいやん!

う~ん、、、もったいない、、、
  1. 2010/06/10(木) 04:50:21 |
  2. URL |
  3. まるにょん #KtOtvm9U
  4. [ 編集 ]

もったいなないですよ!

きっと
「おい!!
俺は泣く子も黙る ”熊殺されのにいやん” やぞ!

殺されっぞ! 俺が!」
 
ですよ~ 決め台詞~
絶対かっこわりぃわ~



  1. 2010/06/10(木) 05:03:09 |
  2. URL |
  3. にいやん #-
  4. [ 編集 ]

もったいないもったいない…

なぜスーパーダイナマイトガーベラで戦わないのか…

もったいないもったいない…
  1. 2010/06/10(木) 19:37:15 |
  2. URL |
  3. ダマー #-
  4. [ 編集 ]

ダマーはん>
 え!菊門のことですか!
ここはひとつ山籠りして菊門を使った
必殺技開発しt

なんでやねん
 
え・・・新手の洗脳?
 なんかもったいなかったですかね・・・
もったいないような気がしてきた・・・
再来月くらいで塾としていきませんか・・・?
  1. 2010/06/10(木) 21:12:03 |
  2. URL |
  3. にいやん #-
  4. [ 編集 ]

この度ブログ引越しました~。

お手数ですがリンクの変更ヨロシクお願いしますね~(^^)v
  1. 2010/09/02(木) 23:14:20 |
  2. URL |
  3. ダマー #-
  4. [ 編集 ]

クマさーん

相変わらず、おもろそうなことやってるなー
って、6月の話やんか!更新せいやー ピロピロピロ
  1. 2010/10/17(日) 09:02:36 |
  2. URL |
  3. 宗(むね) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konoyarou4649.blog84.fc2.com/tb.php/35-1764b3c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/05(月) 06:16:49 |

プロフィール

にいやん彦

Author:にいやん彦
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

過疎化してませんか?

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

