部屋の中心でやってもうたと叫ぶ

めっさがんばってんで!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺はプ太郎

あープ太郎やなかった
プー太郎です。
6月からプー太郎になりました!
話の流れ的にあまりおもんないですけど
次の仕事はいちお決まってて中旬まで限定のプ太郎です。
あ、プー太郎。

今までドラキュラみたいな夜中働いて朝寝るような
仕事してたんですけど
憧れてた九時五時の仕事の仕事です!
これで夜はよ寝て朝はよ起きる
朝プラ生活だ!
生活リズムを作るぞ、おー!

って事で朝5時起きて、
顔洗って、
歯を磨いて
7時まで ”プ” を作る!
生活を続けてます。
陽の光最高!
その成果です!
DSC02251.jpg
まー普通ですわ。
よっしゃ終わった!と思ったけど
DSC02254.jpg
こんなにもまだやる事のこってたー

明日はツレと、熊&山蛭の出る山まで幻の栃の木を見にいってきますー



  1. 2010/06/07(月) 19:23:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<ある~ひぃ~ ボリノ~なかぁ~ クサマ~ンにであぁったぁ~♪ | ホーム | ん・・・なんかブログ更新したけど消えてるぞ・・・?>>

コメント

ウチのプ太郎はにいやんより
規則正しい生活してますが?なにか?
  1. 2010/06/07(月) 22:08:10 |
  2. URL |
  3. コジマ大隊長 #-
  4. [ 編集 ]

一眼が壊れたこと書いてないなぁ。

あっ、そのシナンジュはうちの素組みシナンジュからパーツ取ってったやつっすね(笑)

  1. 2010/06/07(月) 22:22:16 |
  2. URL |
  3. すろー #CofySn7Q
  4. [ 編集 ]

うちのプ太郎のように、日がな一日なが~くなってるんですね、わかります。
  1. 2010/06/07(月) 23:02:04 |
  2. URL |
  3. ねこじま小隊長 #-
  4. [ 編集 ]

ッジマ大隊長>
  ガラスの胃腸も克服してトイレを決まった時間にしt イヤイヤイヤ なんでやねん!
プ太郎の父ちゃんと軍曹が今回の生活モデルなんですよ 頑張るす
 すろ~さん>
 大阪南部には不思議なガンプラの実る木があるっすよ そこからもぎ取ってきましたw
 うんこちゃん一眼め・・・ 失業した事よりショックでした・・・
 ッジマ小隊長>
 一日の長い事長い事・・・ っていうか息子さんのように異常なまでスラっとしたいです、見た目の話。 あー息子さんやなくて朝鮮人参でしたね、すいません。
  1. 2010/06/08(火) 19:03:27 |
  2. URL |
  3. にいやん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konoyarou4649.blog84.fc2.com/tb.php/34-c9cc594c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/05(月) 06:16:53 |

プロフィール

Author:にいやん彦
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

過疎化してませんか?

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

