部屋の中心でやってもうたと叫ぶ

めっさがんばってんで!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よく作り、よく食べ、よく飲み、よく吐いた!

ワンデーコジマ塾おつかれっした!
前回のファイナルラップツアーで

かけひさんに
これにこの艦船にとこのエッチングパーツ組み合わせて・・

”たぁぁのしいぞぉぉ~”
艦船模型やりてぇっす。

この亀さん(ボトムズ)にこのアップデートパーツ

”たぁぁのしいぞぉぉ~”
俺ボトムズつくりてぇっす。

んでしばらくして

メールきてマシーネンのスネークアイ

”かっこいいぞぉぉ~”
スネークアイ買うっす。

で、昨日のワンデー当日
みてみいや、にいやんヌージャデルガー200円

”やすいぞぉぉ~” ←(趣旨変わってる)
俺ワンデーこれでやるっす。


今回はかけひさんに踊らされたなぁ
だいぶ楽しかったけどね~


帰りに2回吐きました。
トータル3回!
紹興酒とタクヤさんには要注意ですね・・

お世話になった皆さんありがとうございました。
特にポッキーさん夫婦に迷惑かけたなぁ 
すんません&ありがとうございました!
  1. 2009/06/16(火) 00:52:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<でけた~ | ホーム | ザク道ほんま険しいっす>>

コメント

なんかオレが催眠商法でそそのかしたかのような内容…
楽しかったくせに…次は何に誘い込むか…

帰りやっぱりリバースしたのか…ド疲れさん。
Takuyaさんは要注意やで。

次回はFラップツアーや!!
  1. 2009/06/16(火) 10:35:19 |
  2. URL |
  3. カケヒ軍曹 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

毎度です。

ポケットに突っ込んでた袋が役に立ったんですね。
ずいぶん笑わせてもらいました。(爆

また 紹興酒飲んで下さいよ~ あのテンションの落差は凄かった!

また宜しくお願いします~

勝手ながらリンク貼らせてもらいました!
  1. 2009/06/16(火) 14:22:06 |
  2. URL |
  3. コザル #gJtHMeAM
  4. [ 編集 ]

お疲れちゃ~ん。

カケヒさんには注意しないといけないことが分かりましたよ(笑)

しかしモデリングしてるちゅーか漫才してるって感じが良かった(笑)
  1. 2009/06/16(火) 19:12:49 |
  2. URL |
  3. すろー #CofySn7Q
  4. [ 編集 ]

先日はお疲れ様です(^^)


いや~久々の再会でしたね~。

でも今回はワンデーで大忙しやったし、飲みではテーブルが違うもんやから最後チョットしか絡めなかったのが残念です(>_<)


帰り道に更に2回も(´゚Д゚`)ンマッ!!


よっぽど体に合わなかったみたいですね~。

でも無事帰還できて何よりです。

また次回の、7月の塾でお会いするのを楽しみにしてますよ~!
  1. 2009/06/16(火) 20:57:03 |
  2. URL |
  3. dumber #-
  4. [ 編集 ]

にいやんさんこんばんは~っす。

先日はお疲れ様でした。

飲み会のtakuyaさんは危険ですよ~~~。
もう半端じゃないキャパなのでお酒のペースを合わせていると
ノックダウンします。

カケヒさんも優しい顔して...気をつけなければ。


それと誠に勝手ながらリンク貼らせて頂きました。
今後とも宜しくお願い致します。

ではまた
  1. 2009/06/16(火) 21:34:34 |
  2. URL |
  3. バティ #-
  4. [ 編集 ]

かけひさん>
催眠術やったんや・・どうりでやりたくなるはずやわ
次はラップツアーやね、
車内でマシーネンワンデー了解
酒パワーなしでそれだけでリバース

そういやコジマ塾マシーネン部旗揚げなら
きちんと声かけてもらわないと困るな!
私まずはパシリから始めさせていただきます

こざるさん>
ぽっけの袋は最終兵器ですね
いわばお守り。
これにだけは出したらいかんとまだ理性が残ってたみたいです!
紹興酒くせーわとか言ってる場合やなかったですわ
んでこざるさん、笑ってる場合でもないです!
もうね、次は背中さすってもらいます!
んでもってリンクありがとうございます!
うんこブログですがよろしくおねがいします
こっちはすでに勝手にリンクしてますw

すろーさん>
次はラップツアーっすね。
あー危険やな。危険やで、すろーさん
かけひさんに
”あれもこれもつくりたいわ~ん病”
にされますわ、気をしっかり持っていきましょ

ダマさん>
いやーまーラブラブなこって。
うちもたいがいですけど。
ほんと名誉泉南組員大変ですが頑張ってください
ほんと通えるんですか?自分で言ったからには
ちゃんと通ってくださいね!言ってませんか?
言ってませんね、あからさまにだりーわいうてましたよね
また遊びましょう~

バティーさん>
そうです、去年のガン王です!
やっとからめました~超かすかにですがw
次はいつやろか(・・・遠い眼)
次よろしくお願いします~
かけひさんの催眠術はホンマ気をつけ・・
リンクありがとうございます!
もちろんこちらではすでに勝手にでございます。
こんなブログですが
どうぞ末永いおつきあいよろしくお願いします


  1. 2009/06/17(水) 00:46:04 |
  2. URL |
  3. にいやん #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

リバースにいやん おつ

翌日、車で鈴鹿サーキットに遊びに行く時、
子供が車酔いして、
私の腹にリバースしました。

これって にいやんの呪い?
  1. 2009/06/17(水) 10:20:07 |
  2. URL |
  3. Takuya #9DD8ZWDM
  4. [ 編集 ]

乙!
吐いたらもったいない
吐かずに飲み込むのが
ルールだろ!
違うのか?
そうなのか?
サーセン
  1. 2009/06/17(水) 13:49:29 |
  2. URL |
  3. コジマ大隊長 #-
  4. [ 編集 ]

んとね、吐かないコツはね、
「塾であらかじめ散々“毒”を吐いておく」
ことです(違ww)

それにしても今回はにいやん、
塾でも味園でも被害者やったねー

カケヒさんが何度も
「にいやーん、巻き込んでごめんなー」
と、全く感情こもってない声で言ってたのが印象深くてw

次回はにいやんご推薦のキットで、また二人の
心中劇を見せてくださいー

ホンマお疲れっした!
  1. 2009/06/17(水) 22:52:59 |
  2. URL |
  3. ZIGGY #WUyDXMS2
  4. [ 編集 ]

Takuyaはん>
呪い成功りょうかい!
あーこの吐いた二回分
たくやさんの腹にぶちまけてぇって思ってたんです!ナイス娘!
また飲みでご一緒したいっす!

コジマさん>
もうね、吐いたあとはらへってはらへって・・
ほんとお百姓さんごめんです・・

あ、ガンタンクガチャガチャするの忘れてました!!

じぎーはん>
ちゅうことはいつも飲みはらへんけど
今回だいぶ飲みはったんですね
半端なく毒吐いてたから!
ってそうでもないすか。

わたくし某軍曹みたいに
変態やないので推薦したキットやと
あんまおもんないかもしれません


巻き込んでごめんなーとかいいながら
本人鼻ほじほじする勢いで心こもってませんでしたね・・
  1. 2009/06/19(金) 18:05:31 |
  2. URL |
  3. にいやん #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konoyarou4649.blog84.fc2.com/tb.php/29-e00acaf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にいやん彦

Author:にいやん彦
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

過疎化してませんか?

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

