部屋の中心でやってもうたと叫ぶ

めっさがんばってんで!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ザク道は険しい

昨日泉南組の集会があったんですわ。
行ってきましたポッキー邸 いつも夜分遅くにすいません
とても楽しかったです。

いちお今作ってるザク持って行ったのでちょっとイヤだったんですがしぶしぶザク出しましたがな・・

DSC00469zawa.jpg
案の定やっぱ”ざわ・・”ってなったー(泣)
でるわでるわダメ出し
君らどんだけザク好きなんですかと。
ザクを馬鹿にするんじゃない!とばかりに・・もうね、うっさいわ!
って言うくらいダメ出しきました。
ほんとありがとうございました  orz =3
もうポッキーさんなんか見かねてグフカスの肩恵んでくれちゃったり・・

もともとF2の肩はちょっとショルダーのRがチョイ少ない気持ち平べったいんかな・・
所をズドンと切断、3ミリ延長、そら球体もいびつになるわなと。
ここをどうやってラインを繋げよう・・とは思ってたけど。
見れば見るほどおかしくなってきましたもんね
第三者の意見本当に貴重です。ありがとうございやした!
これからはたまに見せに行って早めに修正してもらうことにしよう!
んで今は・・
DSC00474.jpg
こんな感じになりやした。
もうね、肩はグフカスでええやんか、と。
次行こうか・・

なんやろ・・ ザクかっこええから異例の長期テンション維持!
ですがまだまだ問題山積み・・ 
勢いで向きを変えました肘の上側とか仮止めですが
どうやって説得力を持たせようかと・・・
考えたら寝れん!


さて寝るか。ではおやすみなさい
  1. 2009/05/03(日) 03:03:57|
  2. ZAKU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ザク道ほんま険しいっす | ホーム | ファイナルラップさん行ってきましたねん>>

コメント

お疲れ様です~(^^)

いいな~プチオフ会…

気軽に集まって、すぐにダメ出しとかもらえる環境が羨ましいっス(>_<)


やはり第3者の意見は貴重ですもんね~…


てかいいペースでブログ更新してますねw


是非こんなペースで頑張ってくださいね(^^)v


またお邪魔しに来ま~す(^^)
  1. 2009/05/04(月) 00:22:44 |
  2. URL |
  3. dumber #-
  4. [ 編集 ]

どもども。

私はそんなに意見いってませんよぉ。

一番ダメだししてたのはほほりさんです(笑)
  1. 2009/05/04(月) 10:34:01 |
  2. URL |
  3. すろー #CofySn7Q
  4. [ 編集 ]

おっw ようやく?(ぁw

ヒジがぁ~w

まっ!サクっとやっつけちゃいませうw

ショルダーアーマーなんかはうちのを参考に?

http://1st.geocities.jp/zeonic2009/

上から2番目ザクがグフカスのスパイクアーマーとブキヤの
トゲで作ったやつでつよ~

  1. 2009/05/04(月) 19:47:11 |
  2. URL |
  3. まるにょん #KtOtvm9U
  4. [ 編集 ]

いつからHNをにいやん彦に変えたん?

ザクはね~みなそれぞれ拘りがあるからね~
あんな突っ込み処満載じゃ~
五月蠅くもなるよW

って俺が今作っている06Rも心配になってきたわ・・・

この調子でプもブログも頑張ってねW



  1. 2009/05/07(木) 09:52:04 |
  2. URL |
  3. ほほり #-
  4. [ 編集 ]

ダマさん>
気軽じゃなくても集まりましょうよ
名誉泉南ということで頑張って通ってください

すろーさん>
お世話さまです~ ほんとほほりさんうるせぇわ

まるにょんさん>
あまりにまるにょんさんが夢に出てくるもんやから・・
やっぱグフカスの肩いい感じなんですね!
どこまでまるにょん品質に近づける事ができるかが課題ですね・・
ヒジ・・ やっぱヤバイ匂いします?
僕もかなりやばい気がします・・
気合いでなんとか・・  ならんか・・ がんばる・・

ほほりさん>
もうね、うっさいねん。
今度見してくださいよ06R。
今度はそっちを涙目にさせるから・・
ってうそっすー 
俺がだめだしなんて10年早いです orz
ほんと第三者の意見貴重ですわ
変にしかみえへんもん (うっさいわ!)

ではまた半年後の更新で






  1. 2009/05/07(木) 17:01:29 |
  2. URL |
  3. にいやん #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

ザクはまだ出来ないのか・・・

モデサミ用の機体は決まったかな?
  1. 2009/05/27(水) 21:40:32 |
  2. URL |
  3. すろー #CofySn7Q
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konoyarou4649.blog84.fc2.com/tb.php/27-48097899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:にいやん彦
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

過疎化してませんか?

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

