部屋の中心でやってもうたと叫ぶ

めっさがんばってんで!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファイナルラップさん行ってきましたねん

滋賀にある模型の聖地Fラップさんに行ってきました。
近くにあんな店があればいいんですが・・・
店長さんも気さくな方でまた行きたいのう。
まつおーじさんのガウしぶかったです!


OOガンダム完成したんですが写真をとるの忘れておりました。
そしてしょぼい作品ですが店長さんの御厚意でFラップさんに展示していただくことになりました!
なんかすいません。


でいちお次回作作ってるんです

DSC00469.jpg
マルにょんザクです!パーツさいこぉお~
あざ~す!
当初は0083祭りに向けて大人の事情により緑のカラーリングで胸のパーツをコンバート、
最悪F2として・・・・などと甘えた考えをしてました・・。
ファイナルラップでカワシマさんからゲキを頂き甘えた考えを捨て去りました!
DSC00468.jpg
断じてこれはシャアザクである!繰り返す!ピンクのニクイあいつ”シャアザク”であります!

太ももはどうしてもかくかくしたのにしたかったので盛って荒削りしてみました!キニシナイキニシナイ

関節のタイミング変更などファイナルラップでカワシマさんに頂いたアドバイスまんま使わしてもらい頑張ってますが・・
アドバイスが絶妙ちゅうか・・こんなに変わるのね なんかテンション↑↑
さすがキング!ほんとありがとうございました

DSC00471.jpg
話変わって口のダクトうすうすにしたいんですけどなんかいい方法(楽で綺麗)ありますか~

DSC00472.jpg
最後にまるにょんさんグフがしぶかったので
僕がプラモ初めて第二作目として作った(作った?)うんこちゃんグフのせときます
  1. 2009/05/01(金) 19:34:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ザク道は険しい | ホーム | 更新の仕方忘れた>>

コメント

ブログのフレーム変わってるし…

ザクの顔いい感じになってきてるやん。
うすうす攻撃はアートナイフで根気よくやるのが
色々やった結果シックリくると思ってる。

リューターとか作業が早くなるけど
思ったとおりにならんかった…(ヘタなだけ?)
  1. 2009/05/01(金) 20:49:36 |
  2. URL |
  3. カケヒ軍曹 #-
  4. [ 編集 ]

おっ!ガウ見ていただけましたか?
あざーっす!

シャアザク、おとこらしくなりそうですね。
がんばってください!
関節のタイミングの話、もっと詳しく聞きたいなぁ~。
  1. 2009/05/01(金) 21:42:37 |
  2. URL |
  3. まつおーじ #-
  4. [ 編集 ]

大分カッコ良くなってますね^^
うまく行って何よりです。
前に少し曲げた肘がいいですねぇ。

口ダクトのうすうす攻撃ですが、周りにプラ版を貼るより、前にまず1枚貼って、整形してバンダイエッジを消した後で、開口して広げていった方が綺麗に出来ると思いますよ。

ではでは~^^
  1. 2009/05/02(土) 19:44:50 |
  2. URL |
  3. カワシマ #-
  4. [ 編集 ]

カケしゃん>

いろいろあってねースパイクですけどボツりましたねん orz
設定画やとショルダーうすうすになってんのやんね?2個目はあつあつ攻撃もありかなと思っとります。でもついついリューターが楽しくてギュンギュン削っちゃうんよね・・ 

まつおーじさん>

ガウかっちょよかったっす!
あれ予想以上に小さいんですねー
ポケットサイズなんでなんとかしてポッケにないないできんもんかと画策しましたがやめといてあげましたw
関節のタイミング変更ですが股関節の事でして、
カトキ画は脚長に書かれてるけど足を長く見せたいなら単純に足を長くすんやなくて股間軸を下にずらすといいんやないかと、アドバイス頂きました!
僕やと間違いなく足をぶったぎって延長、テンションダウンとなっていたことでしょう・・クワバラクワバラ

カワシマさん>
絶妙なアドバイスありがとうございました!
おかげで僕の中では気に入ったザクが出来そう・・
肘はどうしてもやりたかったんです!ほんのちょっと曲がるだけでだいぶ素立ちが決まるように自己満してましたが、ほめてもらって自信が出た!

ダクト、もっとはよ聞いとけばよかった・・・
いっそパーツ請求しようかしらと。
むしろブラックさんに口だけもらおうかと。

  1. 2009/05/03(日) 03:35:47 |
  2. URL |
  3. にいやん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konoyarou4649.blog84.fc2.com/tb.php/26-d19485e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にいやん彦

Author:にいやん彦
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

過疎化してませんか?

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

