部屋の中心でやってもうたと叫ぶ

めっさがんばってんで!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ああそうさ!タイトルは「忘年会ありがとうございました」さ!

えっと更新どないするんやったっけ

みなさん忘年会お疲れさまでした!! 

どうせにいやん明日ブログ更新するんやろ
タイトルは 忘年会ありがとうございました やろってかけひさんに言われた~
ああそうともさ!ありがとうございました!

最後のほうなんか僕に対する説教部屋みたいになってましたけど・・

レベル上がりました(PSPのん)

とか

こんなレア素材手に入りました(モンハン)

などなど

でええから更新しなよって言われた・・・・ o ............... rz

ありがとう塾長!


でもこうしてみんなにモチベーション頂くことがどんなに大事な事か再確認できました!

これで三日は戦える・・・・・!

いちおがんばってるんやで~

DSC00184.jpg

最近レアキャラ化しておりますので
あんな人やコンナ人ともお会いしたかったですけど
また来年よろしくおねがいします!

ジギーさん録画してもらったのありがとうございます!
あとでティッシュ片手に見させてもらいます!台座も上品なのありがとうございま!

塾長デキャールありおす!
エクシアつくりてぇ~ 
ってまたもらいものが!って事は

”アレどないなって~ん”

なイジりしろが!がんばります!

では 



次回予告


= 新年会ありがとうございました = 

でお会いしましょう!
  1. 2008/12/08(月) 10:29:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<COMING SOON | ホーム | ありがとうございました!  =裏ガン王 夏=>>

コメント

昨日は乙!
月刊アーカイブが8月から12月に飛んでる件について・・・

  1. 2008/12/08(月) 17:04:54 |
  2. URL |
  3. コジマ大隊長 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れっした!
模型もDVD鑑賞も「手を動かし続けないとダメ」ですゼ(何かオカシーw)

一応展示台も
「…上に載せるものが要る、よね?」
な“圧”ですんでヨロシク!w
  1. 2008/12/08(月) 22:31:29 |
  2. URL |
  3. ZIGGY #WUyDXMS2
  4. [ 編集 ]

昨日はお疲れ様です~(^^)

にいやんさんとお会いするのは2回目でしたね。

あまり会話できなかったのが残念です。

またお会いする時はよろしくお願いします
(^^)v
  1. 2008/12/08(月) 22:56:31 |
  2. URL |
  3. dumber #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした!
あっ、まったくお話ししませんでしたね。
すんません。
また今度よろしくです。
  1. 2008/12/08(月) 23:52:26 |
  2. URL |
  3. まつおーじ #-
  4. [ 編集 ]

何やらウチのブログに 押入れへ…押入れへ… 

とゆう天使のささやきが聞こえるのは気のせいでしょうかw


今更になりますがリンクさせていただけませんか(??)
  1. 2008/12/10(水) 00:32:15 |
  2. URL |
  3. dumber #-
  4. [ 編集 ]

かけひさん>

 いやいやほんま・・  
がんばります・・・
うおおおしやるぜ!
まだだ!まだモチベーションが維持されているぞ・・!
定期的にモチベーション供給お願いしま~す

 コジマさん>
ほんまっすね~しかも(1)とか数字すくね!

 ZIGGYさん>
”手を動かし続けないと”だなんて~
なんかジギーさんがエロコメント残してはるなぁって思った僕は病んでますでしょうか?

なんかいろいろといいものもらってすんません
「のせるもの・・・ 台いるっす」
ってほんまあざす!

まつおーじさん>
 まつおーじさんもっとあそんでくださいよ~
たまひこのクリア研ぎだしについて
ちょろっと聞きたかったんですけど~
またよろしゅうっす!

ダマーさん>
 来年はもうちょっと参加率あげるよう頑張りますんで
ほんとよろしくお願いします!
あそんだってください~
サザビはそっと箱に・・(もうええって)

こんなうんこブログに
リンクありがとうございます!
これからもよろしゅうです~
  1. 2008/12/11(木) 15:20:52 |
  2. URL |
  3. にいやん #-
  4. [ 編集 ]

更新してるねW

モチベ下がったら新しいキット買え!
買って買って買いまくって!
プラモの箱の壁を作って
嫁が模型部屋に入れないくらい積んでしまえぇ~!ってそれ俺の部屋じゃん・・・

俺と一緒に地獄へ落ちようぜ~!



  1. 2008/12/14(日) 02:48:23 |
  2. URL |
  3. ほほり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

 明けましておめでとうございます。

 = 新年会ありがとうございました = 

 を待っていようかとも思いましたが、機会を逸してはいかんと思い、少々フライング気味で(といっても今5日ですが・・・。)新年の挨拶をさせていただきます。

 去年はにいやんさんのコメントにえらく励まされました。今年もよろしくお願いします。

 それではまた~。
  1. 2009/01/05(月) 18:43:44 |
  2. URL |
  3. 鈴木頭領 #hY14GZF.
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたが…

あけましておめでとうございます~(^^)

今年はにいやんさんさんとイッパイからむことが目標ですw

何かと忙しいかと思いますが是非塾にて共にモチベUPしましょう(^^)v

今年もよろしくお願いいたします~m(_ _)m

  1. 2009/01/06(火) 22:28:38 |
  2. URL |
  3. dumber #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

鈴木頭領>

= 新年会ありがとうございました = 

え!新年会て一月も半ばやん!新年の挨拶ちゃうやん!俺が悪いんですけどハァト(行けないっす・・OTZ)
エロかきこに埋もれて完全に見逃してました
ほほりさんに会社帰りに言われてわかりましたwだってエロカキコ以外こないんですもん~
 僕の空気より軽いコメントがはげみになりましたとな!? 
僕もやくにたつもんですね!  ほんとボトムズとウェザリングが気になりだしたのは頭領さんとこがきっかけなんです~  お世辞ぬきでかっこよいですよ~ 
 ほんと育児大変やと思いますけど両立頑張ってくださいね~ まーでもプラモは逃げへんけど子供はあっという間に大きくなりますから今は育児を逆に楽しんだほうがいいのかな? 難しいっすねボチボチいきましょか!今年もよろしくお願いします。

 ダマ~さん>
 塾参加率あげます!と公言してそっこうで18日いけませんw
実は今年の僕の裏テーマはダマーさんとかっつりカラもうの巻です。なんかかぶりましたね! 奥さんがやきもち焼かへん程度に絡みましょうか。ってきついからホモネタはやめましょう!
 実はダマーさんのブログ見れないときがたまにあって見れたと思ったら更新されてあったりしてタイミング逃しまくってます。
 コテツ君ときなこ棒事件(もはや事件だ)あたりおもいくそ食いつきたかったんですけど・・

今年もほんとよろしくおねがいします!!!

 
  1. 2009/01/08(木) 02:24:15 |
  2. URL |
  3. にいやん #-
  4. [ 編集 ]

ほほりさんもコメント埋もれてたw
モチベ下がらんように定期的にいきますわ~
今年は忙しいよね~
今年はWiiかってモンハン3やしウッドデッキも自作しようかと思ってるしやることいっぱいやで!違うか!
  1. 2009/01/08(木) 02:30:49 |
  2. URL |
  3. にいやん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konoyarou4649.blog84.fc2.com/tb.php/23-653ee52d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にいやん彦

Author:にいやん彦
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

過疎化してませんか?

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

