部屋の中心でやってもうたと叫ぶ

めっさがんばってんで!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

放置しすぎて広告入れられた

あまりに放置しすぎて広告入れられた。(´д`)

生きてます。
これを教訓に最低一ヶ月以内に一回は更新せんとあかんことわかりました。

がんばろう・・  orz
まめに更新せなブログの意味ないなぁ・・ 


HGUCパワードGM作ってましたが早速放置。
MGディスティニー作ろうと思います!
たかかったんすよほんと



当初は手に入れたら光の翼だけ部品請求してさっさと売ろうなんて
あくどい事考えてましたけど、

片方で 1500円也 チーン 
二つで3000円・・・・
やるなバンダイ
野郎のほうが一枚も二枚も上手でした・・
まー世の中そんなに甘くないもんです。

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/11/05(月) 01:49:39|
  2. ヴァーチェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メッキ、はがしてみますた | ホーム | おつかれさまでした。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konoyarou4649.blog84.fc2.com/tb.php/13-7e17a920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にいやん彦

Author:にいやん彦
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

過疎化してませんか?

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

