部屋の中心でやってもうたと叫ぶ

めっさがんばってんで!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おつかれさまでした。

百期おつかれさまでした。
順位はもちろんちゅか数字すらねぇ
”その他愉快な仲間たち”でした。
そんなことより飲み会、楽しかったなぁ~ 
まさに酒パワー国境を越える(国境?)
浜さん、調子乗ってがつがつビールついでしまって
どうもすいませんでした・・

あのあとみなさんどこいったんですか?
変な病気もらって鼻がポロッっと落ちた、そんな事の無き様・・

さーモチベーションもらったし、製作にとりかかろう!
とりあえず放置している

 放置ストフリ
 放置MkII ver 2.0
F2ザク ver Mにょんさん
 ケンプファーのリベンジ
 放置ゴッグ
 
こげな感じで行きたいな~
もちろん予定は未定、
間にMGディスティニーはいるやろし。

まーなにはともあれ
みなさんこれからもよろしくご指導お願いします
  1. 2007/09/19(水) 22:17:54|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<放置しすぎて広告入れられた | ホーム | 死ぬかと思った>>

コメント

おかえんなさいやし~。

国境を越えたのは“酒パワー”!?
模型パワーでない所がおもろいですが、とりあえず締切モノから開放されてよかったですね。

次の作品期待してます~、っていうか、最新作拝まして下さいまし。
  1. 2007/09/19(水) 23:52:08 |
  2. URL |
  3. 鈴木頭領 #hY14GZF.
  4. [ 編集 ]

いつもありがとうございます!
棟梁からのコメントがないとなんか締まらんなぁと思ってたところです!
 そういっていただけるならぜひくっさい最新作みてやってください!
レジンの複製とか聞きたいこと沢山あるんで
一緒に酒パワーで国境を越えながらぜひノウハウを分けてください!!
(まじで!)

またよろしくお願いします~
  1. 2007/09/20(木) 17:46:48 |
  2. URL |
  3. にいやん #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

おぉ~更新してるw
俺もしなきゃね・・・

百鬼はおつかれさまでした~
にいやんの作品より自信はあったけど
俺のザクの方がスル~されていたなぁ・・・

東京では買い物付き合ってもらって
ありがとね~
でっ!最近は塾のついでに
日本橋をパトロールしてる感じだったので~

本格的に一日ぶっ潰しで
パトロールしますか!
日程はのちのちのっち~

  1. 2007/09/23(日) 11:26:03 |
  2. URL |
  3. ほほり #-
  4. [ 編集 ]

おーあにきコメンツありす  まじで行きましょうや!  お互い嫁の目が怖いけど、、
  1. 2007/09/27(木) 19:45:53 |
  2. URL |
  3. にいやん #Rdt3XBbw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konoyarou4649.blog84.fc2.com/tb.php/12-ff4b89cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にいやん彦

Author:にいやん彦
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

過疎化してませんか?

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

