部屋の中心でやってもうたと叫ぶ

めっさがんばってんで!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生きてます

カイトサーフィンしに日本海に遊びに行って漁師に救助されたり
その帰りに車の肘あてがボテッっとおちたり
別の日に駐禁とられたり
カイトのセイルがパートナーの軽い不注意で20mくらいぶっとばされたり
急性中耳炎とかなんかで三半規管に影響が出てひどいめまいと吐き気に教われてます、にいやんです。
今日も元気です!
今も天井がグルグルまわってます、オェップ

先週から子供らが九州の実家に帰省していたのでかなりゆったりすることが出来ました。

dest.jpg

(デジカメよめにもっていかれたからビデオのカメラモードで撮影)


MG101体目がデステニィーだということで
ナエナエのシオシオですが
ここは鋼の意思を見せようとHG(?)ディスティニー作っております。

片側だけ作りこんでレジンで複製することを
計画していましたがやってみると
かーなーりおもしろい!
道は険しそうですがはまりそうです。

左を作りこんで複製→反転→ウマー
てなプランでしたがいざ複製して
お目当てのところにあてがってみると
なんてことはない、ゆがみ倒してました。
まずはレジン云々より造形技術の問題ってことですなぁ

なんかブログの文章考えてたらまた吐き気が・・ォェップ

まぁ最近の近況ってことで

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/08/21(火) 23:01:48|
  2. ディスティニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<死ぬかと思った | ホーム | ブラックさん動いたよ!>>

コメント

なんだか激しい夏休みのようで・・・
でこのディステニーはポッキーさんの
レジェンドと2ショットでみてみたひですなぁ~

  1. 2007/08/25(土) 09:17:01 |
  2. URL |
  3. コジマ大隊長 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~ご無沙汰してます;^^

この暑い時にこれだけいろんな災難に遭う機会がある、ってすごく元気な人だなぁ・・・・
とか思いつつ、お大事に~

で、出来ましたらウチのストフリも混ぜていただいて、3ショット実現したいですね^^
  1. 2007/08/25(土) 21:42:49 |
  2. URL |
  3. フリークショウ #q1ShS38Y
  4. [ 編集 ]

大隊長>
あ、こうやって死ぬんやなって漁師さんに助けられながら思いますた。
ガン王に間に合わすつもりがいまだにこの状態・・ ほんま手を動かさんとだめっす・・ 僕にもモチベーションわけてくらはい

フリークショウさん>
ご無沙汰してます!ぜひ3ショットを・・!
って思いますけど
なんかおこがましい

  ヨ・カ・ン orz

ストフリとレジェンドとその他愉快なディステニィーって事でお願いします・・・
  1. 2007/08/26(日) 19:14:55 |
  2. URL |
  3. にいやん #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

こんばんわー どうでっか?すすんでまっか?w
僕的にも仕上がりが楽しみのディスティニー
こないだ見たときもかなり良い感じで
あのままつっぱしっちゃってください!!

期待の3ショット、実現させよ~ぜ♪
  1. 2007/08/26(日) 23:27:25 |
  2. URL |
  3. ポッキー #-
  4. [ 編集 ]

ポキさん>
オヒョ 
この前はビールとおつまみゴチでした!
やらねばやらねばと思うのですが
体が言うことを聞かん・・・
なんとかふるいたたせてがんばります~

  1. 2007/08/27(月) 23:21:42 |
  2. URL |
  3. にいやん #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konoyarou4649.blog84.fc2.com/tb.php/10-42a3666e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:にいやん彦
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

過疎化してませんか?

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

