部屋の中心でやってもうたと叫ぶ

めっさがんばってんで!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お引越し完了!

とうとう念願のFC2にやってまいりました。
これからも細々とやって行きますので生暖かく見守ってやってください。

リンクしていただいているサイト管理者様まことに恐縮ですが
リンクの変更よろしくおねがいします!
もともと一つ一つ回ってお願いするのがスジだと思うんですが、なんか宣伝してるみたいで恥ずかしいやないですか・・みなさんもそんなつもりは無いんでしょうけど・・ぶっちゃけ照れやなんす ほんますいません。
で、問題の「続きを読む」
はできそうでできへんなぁ~
またじっくり腰を据えてやりますわ。
なんかにチェックいれんかな。

いろいろ練習がてらに写真はったりしてみたり。
この時間やっぱ結構おもいんですね。
文章書く

写真はっつける

固まる

消える

やり直し 最初に戻る

この工程を二回ほど繰り返して先に文章だけUPすることを
学習しました(おそ)

ん?「続きを読む」できてますなぁ。
あー文章が短すぎるとそのまま表示されるのね
そらそうやなぁ・・  OTZ


コジマ小隊長どの!これが次の塾で「しぃちゃん」の
スジボリ講習のキャンパスとなる
うちのプレーリードッグ”ピカ子”です。
例の問題の箇所はみんなが嫌いになると思いますんで
やっぱUPはやめときます!



ポッキーさんの奥さん、ムラカミはよろしくやってますよ~!

ちゅうかどうやっても写真はれません・・・ 
めっさ固まってはる・・
イメージのサイズ落としてみても一緒やな・・

時間帯の問題か・?
ねよ~っと

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/02/23(金) 22:30:35|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<なぜできぬ | ホーム |

コメント

アド変更したよん♪
写真のサイズデカイのでは??

まぁ ピカ子やんの画像 嫁が楽しみにしているので、
宜しくw
  1. 2007/02/24(土) 00:42:40 |
  2. URL |
  3. ポッキー #.jXLTUy2
  4. [ 編集 ]

おひっこしぃ~

ひっこしおめでとう。アド変更したよん。

続きを読む

できてるやーん!!

いっぱい画像はっつけてよぉ~
  1. 2007/02/24(土) 09:27:11 |
  2. URL |
  3. たーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

引越し祝いじゃ~( ・∀・)つ⑩

重い時間帯はタイマー使って昼間に記事が投稿できるようにするといいですよ。
下書きで保存しておいて後から時間を設定すれば好きな日と時間に記事投稿できちゃいます。

リンク後で変更しときますね。
  1. 2007/02/24(土) 20:04:37 |
  2. URL |
  3. blacksmurfs #r0n3ENrY
  4. [ 編集 ]

ポキ兄>
あざっす! 試しにかなり写真サイズ落としてみたんですけどできないんすわ~
写真があっての初めて成り立つ文章かいてますんで写真がアゲれないで困ってます  orz
プレーリードッグ系プラモサイト目指しますわ!
がんばって写真とりまくります!

たーちゃん>
やってみたかったんよ~
いや~ 使いやすいようなにくいような
まだ慣れてないんでジックリいきまっさ~

Blackさん>
引越し祝いゴチになります!
記事を書く(サムネイルを使用)をおしたらそのページがうんとスンともいわんくなるんですわ~ ひょっとしてすっとぼけたことしてますかね??
さっそくブログ系知恵袋ありがとうございます~!
  1. 2007/02/25(日) 01:06:44 |
  2. URL |
  3. にいやん #-
  4. [ 編集 ]

引っ越しオメ
なに!うちの娘にそんな卑猥なものを見せるなんて
うちの子は箱入りむすめデスゾ!!!

なんてのは置いておいて
画像アップは出来てるようなので
記事に適応するときの障害みたいやね
MACにすれば?(ププ
  1. 2007/02/25(日) 21:14:32 |
  2. URL |
  3. コジマ大隊長 #-
  4. [ 編集 ]

こばは!!
え!しぃちゃん♀やったんすか!


MACほすぃ・・・
もち嫁に却下です
  1. 2007/02/25(日) 23:57:49 |
  2. URL |
  3. にいやん #-
  4. [ 編集 ]

井の中のカ○ズ君

流行りの検索ワードの番組、井の中のカ○ズ君で紹介された在宅ホスト倶楽部っていうワードで簡単にお金稼ぎました。携帯からgoogle検索にアクセスして在宅ホスト倶楽部って検索してみてください☆男性の方なら家でいるだけで1日2万円ぐらい稼げちゃうから本当に楽ちんだよ。誰か一緒にこの仕事で盛り上がろう
  1. 2010/07/06(火) 14:40:08 |
  2. URL |
  3. 井の中のカ○ズ君 #em3qoHqE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konoyarou4649.blog84.fc2.com/tb.php/1-3f1d352d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にいやん彦

Author:にいやん彦
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

過疎化してませんか?

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

