部屋の中心でやってもうたと叫ぶ

めっさがんばってんで!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デケタ いやデケテタ

長男が年長さんにあがる事から最後のチャンスであろうと
引っ越しを決意しました!

そんなこんなでいろいろやらんといかんことが山積み
とりあえずヴァーチェUPして肩の荷を軽くしておこう!(自己満足ですが)

DSC03879.jpg
DSC03876.jpg

DSC03878.jpg

DSC03881.jpg

一つのパーツですけど同系統色を使ってできるだけ色分けしました。
DSC03882.jpg

エポパテで新規パーツ作り起こしました(日々精進っす・・)
DSC03883.jpg

各部GNドライブ(ですかね?)
某大御所からいただきましたホロシートでピカッっと
DSC03888.jpg

DSC03892.jpg

肩口バーニアは金属パーツに置き換え 肩アーマー裏側スカスカすぎるんで
エポパテでフレーム調に新造(写真がうまくとれまへん)
DSC03893.jpg

やっぱナニワネジっしょ ここごっつ気に入ってます!
DSC03898.jpg

なんかこれがいっちゃん苦労した気がする銃口の黄色い部分・・なんすかこれ?
プラが厚ぼったすぎるんでプラ板で新造置き換えましたって簡単に書くけど、
上のパーツと下のパーツの噛み合わせがなかなか合わへんし場所が場所で
なかなか接着できずで大変でした。

 あと”まつおーじパイプ”がチラッと!こんなチラリに私・・燃えます
ありがとうございました!
DSC03900.jpg

DSC03902.jpg

あとはやっぱし腰アーマー裏、超スカスカなんでエポパテとプラ板で新造しました!


ちっこいスケールはやっぱ大変すねぇ~
いい教材になりました!

次回は引っ越し落ち着いたら

まるにょんサンから頂いた”ありがたや~”なパーツをふんだんにあしらった
DSC03907.jpg


これと

あとなんかガン王用に?並行作業していきたいと思います。
(口だけですが)
  1. 2008/03/23(日) 21:36:08|
  2. ヴァーチェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ホボデキ

だいぶできました!
あとデカール貼ってトップコート吹きやす!

ん~ 超普通

DSC03817.jpg
  1. 2008/02/23(土) 22:43:34|
  2. ヴァーチェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いや~ほんますんまそん

なんかおいしいコメントありっす!
ブログ書いてる最中の急な来客、そのまま放置しておりました~
実はんなひっぱるって期待させるほどの事件やないんですけどw

事件です!①
フレームはやっぱFIXっぽい暖色系でしょ~ってことで
グレーに赤色を”ポタッ”

のつもりが”ボタァ~”っと落ちてしまいした。
赤い!

あかっ!なんか、あかっ!!もはやパープルの域・・!?
なんかでも新しいかも・・  やってみます!
って写真だとなんかフツーやなぁ



続きを読む

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/02/13(水) 11:19:51|
  2. ヴァーチェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログ三日坊主  _________  三夜連続更新  第三夜 _______

ビビります!三日坊主もままならんかった!
前回でヴァーチェの工作箇所をあげようかと思ってましたが次男に邪魔されて中断
そのまま放置、なんか訳わからん記事になりました(あいかわらず)
そんな事はどうでもいいんです、誰も期待してへんやろし

今作ってるヴァーチェ事件です!

フレームの

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/02/10(日) 09:13:57|
  2. ヴァーチェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ブログ三日坊主  _________  三夜連続更新  第二夜  __________

連続更新と言いながら舌の根も乾かないうちに早速一日更新が空いております
まー連続更新したからなんやという話なんですが!

今日は家族サービスにりんくうシークルに行ってまいりました!
スパゲティ+スイーツ食べ放題+ワンドリンクで1480円に行ってきました。
スパゲティを食べ終わってお皿を片づけてもらってからスイーツ盛り合わせがやってき、
その盛り合わせがやってきた時点で食べ放題スタート、そんなシステムでした。

感想、食い放題無理!スイーツ食べ放題なんて無理ぽ
一皿目で心が折れました・・・ よくTVで食べ放題とか見ますけど
あれきっついわ・・・ 会社でも自他共に認める甘党ですがもう甘いの結構です!
考えただけでオェッぷ   味は良かったけど~1480円はちょーたかいかな~

関空近辺来はったらいちど寄ってみて~

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/02/03(日) 18:32:42|
  2. ヴァーチェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログ三日坊主  _________  三夜連続更新  第一夜  __________

前回の更新からもう三か月も経ってしまいましたか、時が経つのは早いものです!
タイトルに書いてますけど三日すらつづかへん自信があります。
俺、いまそんな顔してるだろ~

先日歯医者にいってきました。虫歯だらけなんですがその日は治療している歯の治療最終日でした。
いつも案内されるまな板に乗せられぼけーっとしている時の事、ふと横のテーブルに目をやるとかぶせられるであろうセラミック歯様が鎮座していました。
とりあえず言っときました。

「その台座頂戴」
DSC03713.jpg


歯医者さん、首かしげながらもくれました。
持って帰って見てみましたけど前歯かけとるし奥歯無いしなんか情けない気分になりました・・orz
ブログ書いててちょっとグロっぽい気もしてきたからとりあえずモザイクかけたった!





続きを読む

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/02/02(土) 00:08:01|
  2. ヴァーチェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんかな、パソコンこわれてん

おにいちゃん、うちな、うんこビチビチやねん

的なつかみで始めました、ご無沙汰しております、にいやんです。
生きてますって!ほら!ほらぁ~!

8年ほど使ってきたMyパソ様、OSのクリーンインストールを繰り返し
だましだまし使ってまいりましたがとうとう物理的に昇天されてしまいました。
なんかカラカラ言うとるわ。

で、嫁との折半でとうとう買っちゃいました!ヤッチャッター(無謀とか言うな)


DSC03704.jpg

そんな感じでノートパコソンと無線LAN環境が手に入ったことから
リビングでガシガシパソができるようになりました、できるようになればいいな・・?
先日もパソコンに向かっていたら次男に椅子から引きづりおろされたけどな。

ブログやらもうちょっとクリエイティブな事にこのパソつかえたらええな!
古いほうは復旧させてあんな事やコンナ事につかってやる!
これを機にmixiとかもいろいろ環境を整えていこうかと思います!

続きを読む

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/01/29(火) 15:54:29|
  2. ヴァーチェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

プロフィール

Author:にいやん彦
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

過疎化してませんか?

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

