部屋の中心でやってもうたと叫ぶ

めっさがんばってんで!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ある~ひぃ~ ボリノ~なかぁ~ クサマ~ンにであぁったぁ~♪

すんません全然プラモと関係ないけど
行ってきました失業記念旅行、
京都は綾部市”幻の大栃”

樹齢二千年イエスキリストと同じ時代に芽吹いた木?
ほんまに?ようしらんけど気になる人は検索を

昔探偵ナイトスクープで見て一目みたいと思っていました
12年前?くらいにいちどチャレンジしたのですが
大雨に断念、今回に至りました

今度こそ・・・・!

DSC02257.jpg
立ち入り禁止?

車大丈夫か・・・・?な道をひた進み
中腹で車を止めてぐんぐん進む!
熊対策に念の為携帯のアラームを鳴らしひた進む!ピロピロピロ・・・ピロピロピロ・・・

熊出没注意の立て看板多数・・・を横目にぐんぐん進む!ピロピロピロ・・・

 

DSC02266.jpg
山蛭?そんなものしらん!ぐんぐん進むツレの勇姿!ピロピロピロ・・・ピロピロピロ・・・


そしてついに・・・!


続きを読む
  1. 2010/06/08(火) 18:22:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:9

俺はプ太郎

あープ太郎やなかった
プー太郎です。
6月からプー太郎になりました!
話の流れ的にあまりおもんないですけど
次の仕事はいちお決まってて中旬まで限定のプ太郎です。
あ、プー太郎。

今までドラキュラみたいな夜中働いて朝寝るような
仕事してたんですけど
憧れてた九時五時の仕事の仕事です!
これで夜はよ寝て朝はよ起きる
朝プラ生活だ!
生活リズムを作るぞ、おー!
続きを読む
  1. 2010/06/07(月) 19:23:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

ん・・・なんかブログ更新したけど消えてるぞ・・・?

一眼レフ買って、ウキウキながらいろいろ写真を研究して撮影しました!

去年の宴会には出来てたけどみんなのクオリティーの高さにカバンから出せなかったというクシャトリヤ・・・。
頑張りやした!
次は去年モデサミ用につくった シャアザクをUPしよっと(いつのやねん、と。)


という内容。

勝手にきえてるけど、FC2よくわからんな
何回も同じ記事かかされたら萎えるわ orz

yDSC01689.jpg
yDSC01668.jpg
Dpeka.jpg
カメラも楽しいかも・・・!
  1. 2010/01/25(月) 13:07:36|
  2. HGUCクシャトリヤ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

宴会どうもでした!

いや~はじけたな~
でも今年は某辛口コメンテーターから紹興酒勧められんかったから
気持よくお酒を飲むことができました!

お酒入ったらなんでロレツ回らなくなるんでしょうね。
わかっててもまともにしゃべれませんでしたw

小隊長のお色気ライブや、モッシュでの自動退場方式の確立、
お色気ライブなどそれはそれは楽しかったです
酒頭ながらにYUY君が縦回転しながら退場していったの覚えてるわ・・
途中退場はもう無理ってことですね。

会社以外のメンツとの飲み会もたのしいもんですね~
また来年のよろしくお願いします


  1. 2009/12/08(火) 23:10:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

はあぁ

パソコンが壊れて修理にだして早三週間
ただいまwiiからうちこんでます
なんかもーてがプルプルしてます
きっついわー
ふだん更新せんくせにできんとなったらしたくなりますのう


ざくもupしたいけどなぁ
ちゅうか長文つれーわー
  1. 2009/11/02(月) 20:46:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

でけた~

みなさま制作ド疲れ様です
僕も無事終わりましたって言うか生きとります!

結局まるにょんザクでモデサミ参戦しようと思います!
純色マゼンタ?でしたっけ試したくってしゃーなくて
あれだけでシャアザクのピンクにしようとホワイトだけ混ぜて全部塗ってみたんです。
シャア専用というよりミーアキャンベル専用ザクになってしまいました。
これでいいんだと心に言い聞かせ次の工程に移ろうとしてましたが
嫁に

「なんかイライラする」

といわれ目が覚め、(しゃーなし)再塗装するなど
いろいろありましたが工作も塗装も全部ひっくるめて
なかなか今回もいい勉強させてもらいました~

パーツを頂いたまるにょんさんやら
カワシマさんのアドバイスやら
キャイン言わされたポキ男さん&ほほりさんやら
いろいろアドバイス頂いたみなさんに感謝~

写真みる?

続きを読む
  1. 2009/10/06(火) 22:11:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

よく作り、よく食べ、よく飲み、よく吐いた!

ワンデーコジマ塾おつかれっした!
前回のファイナルラップツアーで

かけひさんに
これにこの艦船にとこのエッチングパーツ組み合わせて・・

”たぁぁのしいぞぉぉ~”
艦船模型やりてぇっす。

この亀さん(ボトムズ)にこのアップデートパーツ

”たぁぁのしいぞぉぉ~”
俺ボトムズつくりてぇっす。

んでしばらくして

メールきてマシーネンのスネークアイ

”かっこいいぞぉぉ~”
スネークアイ買うっす。

で、昨日のワンデー当日
みてみいや、にいやんヌージャデルガー200円

”やすいぞぉぉ~” ←(趣旨変わってる)
俺ワンデーこれでやるっす。


今回はかけひさんに踊らされたなぁ
だいぶ楽しかったけどね~

続きを読む
  1. 2009/06/16(火) 00:52:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
次のページ

プロフィール

にいやん彦

Author:にいやん彦
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

過疎化してませんか?

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

